2020/03/25 23:23

先日、あなただけのお守り神社鑑定をご依頼くださった方から、
嬉しいご感想をいただきました!



~ご感想より抜粋~

鑑定結果をうけて実際にお参りしてみて…
 ↓ ↓ ↓
まだ全部はまわれていませんが、
ゆきさんのお参りの仕方をよく思い出して
参拝させていただいてます。
 
こんなに近くにあったのに、
全然感じられるものが違う!って思いました。
自分を見守ってくれている、
感謝の気持ちが湧いてきました。
 
そう思ってお参りさせていただいたせいか、
行く先々で、風がそよそよと吹いて、
ご挨拶の瞬間を味わっています。
(同行した息子も言っていました)

こちらが、ゆきさんにご縁を知らせていただいて
お参りさせていただけたからこそ、だと思います。
また続きもボチボチ行かせていただきます!

 
彼女の大切なご存在と通じ合い、称え合う…、
素晴らしい参拝であったことが伝わってきて、
私も胸がほわッと温かくなりました。
そして、息子さんと一緒に参拝いただけたということが、
自分でもちょっと意外なくらい嬉しかったんですよね

親神さまとその子たる人。
そして、人の親子。

連綿と続いてきた、
調和と愛に満ちたひととき。

これからもこの国のあちこちで、
こんな光景が続いてほしい、
増えていってほしいと
願わずにはいられません。

また、こんなご感想もいただきました。
 ↓ ↓ ↓
地図や数字的根拠?を示していただいていて、
本当に分かりやすかったです。
見えない神社の力を自分で感じることができるのは、
こうして教えてもらってからいくのと
知らないでいくのとでは全然違う!!そう思います。
本当にありがとうございました。


数字的根拠というのはきっと
神仏やご先祖様からの守護度判定のことですね
(守護度判定を、もれなくお付けしています。)

こんな風に感じていただけて、とても嬉しいですし、
これからもっと頑張らねば!とも思います。
こちらこそ、ご縁をいただきありがとうございました…!